

夏ネイル・ブルーネイル(#^.^#)♪

夏ネイル・ブルーネイル(#^.^#)http://akinail.shop-pro.jp/

今回は、夏先取りネイルという事で、水色とブルーでシルバーラインで、大小のストーンで涼しくしあげました!!(#^.^#)
これから、蒸し暑くなるので手元だけでもきれいに涼しくしたいですよね~。

P1040881.jpg

http://akinail.shop-pro.jp/

なt

春ネイル・桜ネイル!(^^)!

春ネイル・桜ネイル!(^^)!
桜ネイル
こんな感じで、ネイルができました。
そうそう・・・京都の桜は満開です\(^o^)/

トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身�...
トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」



当然、半熟~でも、卵はよく食べるんですが、ここ最近は目玉焼きは食べてないですが、
朝食にパンなら必ずと言って子供のころ当たり前でした。白身を先にぐるっととって、お皿が黄身がつぶれて
汚れないよにうまく食べられたら、満足でしたご飯に目玉焼きの場合は、醤油で食べますね~(*^_^*)これこそ、半熟じゃないと、絶対にいやでしたね

春ネイル、ブライダルネイル(*^_^*)

bururo-zuwww.jpg
パールラメブルーローズのテーマで、ブライダルネイルチップを作成しました。
春っぽく・・・涼しげで、いい感じ~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
